イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年3月8日火曜日

ブレーシャ




先先週末に車購入のため

ブレーシャというところまで行ってきました。


どういうところかというと、
イタリアの北に位置します。

ロンバルディア州の中で、ミラノの次に人口の多い都市です。

そう、ミラノと同じ州。


とにかくアルプスの山々が美しい。

そして、空気がびっくりするくらいきれい。



ほんの1時間半ほどの滞在でしたが、
車の中からの写真をのせます。

























                        


















私のウデの問題で伝わりにくいとは思いますが、

まるで、ハイジの世界にきたみたいっ


とはいっても、あれだって、"アルプスの~"っていうんだから、
国は違うけどこんな感じなのかねぇ。



手抜きしてるみたいに写真をわ~~~っとのせた上に

youtubeです。。。


お気に入りテレビコマーシャルシリーズですよっっ


これはイタリアでは超有名下着メーカー?ブランド?のCMです。

"INTIMISSIMI"

どこに行ってもお店ある。すごい規模で展開してますよ~~
(ブタペストでも見たぞっ)

私もパンツとブラジャーいくつか持ってます。

シンプル系がイタリア女性のお好みか??というくらいシンプルです。
このCMの中で女性がつけているの、まさにそのまま。
値段もお手ごろで、クオリティも結構いけてるっ という、若い女性の強い味方。

Songはですね、
これが私の大のお気に入りなんですが、

ヨーロッパではかなり有名なイタリア人DJの曲のカバー。

オリジナルより、ずっといいのです。。。。。

I'll fly with you という曲です。



美しい女性とシンプル下着、それにBGM、お楽しみくださ~~いい






0 件のコメント:

コメントを投稿