イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年4月6日水曜日

Siena の アイドル




先週のぽよんんんとしたある平日。

昼間にワイドショー的な番組を見ていたら、

下着のブランド、

ビクトリアズシークレット今年の新作?新モデル? 

の お披露目会っぽい模様を
伝えていました。


今年からの専属モデル?風な3人組がポーズとってますね。


「ん???」


よくよく見ると、


おぉぉぉ、あれは!!
右っ!右っ!

以前お話したスーパーマーケット、我らがPAMで

お買い物してたスーパーモデルさんではありませんか!!


久しぶりに二度見というものをしてしまいました。



そんなのんびりな午後を過ごした後、
夕方イタ夫に連れて行ってもらい、我らのホットなPAMへ。


イタ夫、ゲームショップへ。


私とNINAちゃんPAMへ。


買い物をしていると、

おおおおおぉぉぉぉぉ


なんと!さっきワイドショーで見ていた、美しい顔がそこに!


なんとなんと、またお見かけしてしまいましたっ


しかも今回はすごいぞっ!!



話しちゃったもんね~~~~んん
(NINAが・・・・)



彼女は子供さんを連れていたので、NINAに気づくと、

少し近寄って、子供に
「WOW!!  かわいいね~~。」
といって、
「ハーイっ」とNINAに挨拶。

超至近距離。。。

私もいやがるNINAの手をムリくり振って

「チャオ~~」とあいさつ。。


NINAの通訳として、大役を果たしました。


これ、話したっていっていいのか?
いいのです。私がそう感じたのだからっ



しかし、前回は5メートルほどの距離で見て、

今回1メートル。

ありえんほど美しかったです。
肌は透き通るような美しさ、目の色はたとえようがない美しい色。
しかも気さく。笑顔、超あどけない。


神様は二物を与えてしまわれたんですね・・・・・


一気にファンになってしまいました。



実はその前の日の夜、
PAMからすぐ近くの体育館で大事な試合があったのですよ、ご主人。


なんとイタ夫一人、同僚とその試合見に行っていたのであります!

ずるいでしょ?

こんなだったらしいっすよ~~~






































で、この試合に勝って、どうやらヨーロピアンリーグの
ベスト4にはいったらしいです。シエナのチーム。


おめでたいことです。


本当はご主人もすぐ見つけたので、
さりげな~く、

昨日、おめでとうございます!

って言いたかったけど・・・できなかった・・・


わたくし、恥ずかしがり屋さんです。。。


しかも身長、めちゃくちゃ高くて、ちょっとこわい・・・


とにもかくにも、

今後も、目が離せないカップルであります!


0 件のコメント:

コメントを投稿