イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年4月27日水曜日

いなか




先週末のパスクゥアはもちろんのこと、
先々週末、その前の週末も

イタ夫実家に帰っていました。


道すがら、ちょっと写真とってみました。


すんごい画像みだれた写真です。
そしていて車の窓、きたなっ・・・・・あしからず





































この建物なんだろう。
いまだわからず。


このへん全部、実家近くです。

この先家がない・・・・

2kmは家がない。



















2kmくらいすぎるとこんな。


夜なんて、この道運転できないっスよ、わたし。

怖いのなんのって。

家までこんな道がさらに2・3kmは続くんだよぉ~~

しかもみんな80kmとかで普通に走るの!


いつか誰かが事故る。。。きっと事故る。。。


そしていて、がけ崩れとかも起きてほったらかし箇所あり。

ヒ~~~っっ!!(びびり)





















この道ですよっっ

夜、いのししの親子が横切ったり、
昼間はりすさんがしゅぱ~っと走ったりするのは。

あと、もうなんだかよくわからない
小さいのやらでっかいのやら・・・




しかし、家にたどりついてもまだ気は抜けない。

そこからもこの景色と変わらない道が結構続き、


いのしし家族だって、
門の前でわさっとたむろしてたことだってある。

暗くて近くいくまでわからなくて、
そしていてシルエットはちょ~でかくてっ
目だけがキラ~ァンっっと光っていて!

ヒ~~~~っっっっ!!!!(びびり)


そりゃおぴっこちびりそうにもなるさぁ・・・



とにかく、このいなか道、
5月6月ごろからもっともっと美しい景色になっていくので、

そのときはきちんと車の外から撮影しますね~~

昼間にね。




















ちょっと近所の町まででると、(車で15分)

こんな感じです。

やはりさみしい感じ?

ほんとはもうちょっとにぎわってるんだけど、
なんで私の写真はこんなに雰囲気がかわるんだろう・・・











































そしていて、以前登場したピアディーナをまた食べにいったので、

今回はばしっと詳細撮ってきましたよ~~




















でかいです。
上にうつってるポテトを見よ。

これはいたって普通のサイズのポテトなので、
このピアディーナがいかにでかいか想像できるかと。

中身は、


















トマトと塩っ辛いソーセージ(と、呼んでるけど、なんだろ。肉?)
マッシュルーム、その他野菜満載。

めちゃうまです。ほんとう。


これ、日本人の女性で全部食べきれる人少ないんじゃあないかなぁ、と思う。
ましてやポテトとのセットなんて、かなり難しいのでは?

私はものすごい大食いなので、これは全部ぺろっといけます。
でも結構おなかいっぱいになる。


あ、でも、そうそう。

イタリア人女性って、

人にもよるし、ダイエットしてるしてない、とか、食に対する認識とか
もろもろあるが。

平均的に日本人女性より大食いだと思いますよ。

あれ、常識??私だけ?知らなかったの・・・



私は大食いすぎて、日本ではちょっと肩身が狭いのですが、

イタリアでは大手を振って歩けますともっ



この子も大食い・・・


















パンですね。

大好きなんです。




















ほっといたら、日本のアンパンくらいの大きさに切った固いパン、
ぺろっと食べてしまいます。


私たち大食い二人、

日本に帰ってもやっていけるかしら。

ま、次回の帰郷、ラーメンは確実に替え玉だな。。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿