イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年7月6日水曜日

ヘアカット3

先週末はペルージャへ行っていましたが、

目的のひとつはNINAちゃんのヘアカット。
ずいぶん暑くなってきたのでね。

前回ちょっとお話した、サロン看板犬のボクサー。

今回はサロンのお姉ちゃんの了解をとって写真つき。








お義母さんの足の上に
あ~よっこらしょってな感じで。



































必ずカメラ目線。。。

ほんとに10枚以上撮った写真、全部がカメラ目線。 さすがです。


しかし、かわいい~~~~

2ヵ月半の赤ちゃんだけど、
すでに"お座り"と"名前を呼ばれたら店の中に入る"なんてワザを習得済みです。

私たちが名前を呼んでも、
ヨタヨタと近づいて足の上にあ~よっこらしょと座ってくれます。

わぁ!なぁんてかわいいんでしょう!!

ほしいっ!って思ったけど、

イタ夫曰く
「いやいや、60kgとかになってNINAみたいに甘えん坊だったらどうすんだよ。
甘やかしママのくせに。」


う~ん、確かに。大惨事ですね。いろんな意味で。

残念だけど、諦めます・・・・

イタリアにいると、実家が田舎だったりみんなでかい犬普通に連れてたりで
ついついおおらかな気持ちになり大きい犬がほしくなるけど、

もし日本に帰ったらどこ散歩させんだよ、その前に飛行機どうすんだよ、
って問題いっぱいなので、ムリですねぇ。無念。



そしていてNINAちゃんの今年の夏のスタイル
 





















五分刈りですね。頭のみファッサファッサしている五分刈り。

いやいや、なかなかどうして、こちらもかなりのカメラ目線。

今回のフレッシュっぷりが大変お気に召したようで、
ここ2・3日大興奮です。

バルコニーからのセキュリティーチェックも前より頻繁に。






































おっ、また写真??
と、カメラ目線。

今年は今のところまぁまぁ食べてくれています。

このまま夏本番になってもご飯をしっかり食べてくれるといいのだけれど。。。

そのためにもヘアカットは欠かせません。



そしてそして、

つい最近、バルコニーでこんな驚きの光景を目の当たりに。





















植木に トカゲ~~!!


いやぁぁ、ありえないでしょう。
思わず叫んでしまいましたよ。でもしっかり撮影。

虫ならね、どんなにでかかろうとまぁ想定範囲内ですがね。
トカゲの登場はそれをはるかに超えた領域。

実家の庭にはそりゃ無数にいるから見慣れてはいたけど、
それでもかなりの驚きです。
3階だし、ココ。

いつか家の中で遭遇することだけは避けたいです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿