イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2014年10月9日木曜日

The Mall



月曜日、
いきなりイタ夫パパが
とびきりクールな案を持ちかけてきました。

「明後日The Mall行くけど、Ayaも行く???」

と。


行く行くぅぅぅ〜〜〜〜!!!!

と即答した私。


なぜかその日の夕方までにこの情報がイタ夫へ漏れ、

イタ夫まで仕事半休とって来るとな。。。。。チ、邪魔くさいヤツめ。



そして昨日、
The Mallへ行ってきました!!

アウトレットモール大好きっ子な私は
いつもこのモール参戦を心待ちにしていたけれど

なかなか実行するにいたらず。

イタリア生活5年目にして、とうとう初体験。

情報はこちら
The Mall 日本語サイト


我が家からは意外に近くて車で1時間半。

イタ夫よ、なぜ今までこんなに近いと黙っていた???


さて、
ペルージャを出発し、

モールに着くまであと1kmという地点で
レストランを発見し昼食。

モールにあるレストランはおいしくないといううわさを聞いていたので。。。


どうでもいいけど、
レストランのトイレがかわいかったので撮ってみました。

























そして
こんなものや



















こんなものを食べつつ。



















NINAちゃんもご満悦。








『なんかくれるの?』
ノンナに熱い目線。









適当に見つけて入ったレストランだったけど、

すごくおいしかったです。


そういうときのほうがアタるってこと、よくあるよな。


The Mallまでの1本道で、
ファッションビレッジ?もうひとつのモールですが、
ソレのすぐ後です。

よかったら入ってみてください。


そしてモールに到着。



















思ってた感じと違っていて、

こんな感じに普通の車道にお店が点在している部分もあります。

左は、建物の中にいろんなブランドが入っている。

グッチとプラダはファクトリー並みの大きさのお店がありました。


そして、
普通のモールのように長屋形式で
たくさんのブランドが並んでいる場所もありました。



















出たり入ったりして、
合計2時間はココにいたかも。。。。ムフフフ

気になる商品も、
頼んだら誰かにとられないように
置いておいてくれたりしましたヨ。

1時間だけって言ってたけど、
結局最後までとっててくれた。感謝。

どのお店も、思い切って頼んでみるといいかもです!














































































































ふぅぅぅ。喜

この辺のブランド、急ぎ足で色々とチェックしてみたけど、

なかなか短時間では
しっかり見つくせない。


仕事終わり13時のイタ夫のせいで、

昼食後モールに到着したのが
15時半。

夕飯のことを考え、
帰路についたのが18時半。

結局、
FENDI, TOD'Sに大半の時間を奪われ

他は、本当に駆け足で見て回るにとどまりました。涙

そうそう、サイトにはなかったけど、
モンクレールもありましたヨ。


そして、とにかく中国人の方々が多いことと言ったら。。。。。
チャイナタウン化してました。

夕方には

















みんな、バスかタクシーかを待っているよう。
長蛇の列です。


NINAちゃんは中国人の方々に大人気。

常に一緒にいたイタ夫マンマは
どれだけ多くの中国人女性のカメラにおさまったことか。

相当写真を頼まれてました〜〜〜

よかった、私は一緒にいなくて。
(他人のふりして買い物に夢中。)



ほんとうに、アウトレットモールってヤツあぁ!!!

こんなにも心をウキウキさせてくれるなんてっ



「もうぉぉウ!!!絶対また行くぅぅ!!!!」

と、帰りの車で
絶叫したAyaでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿