イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2014年5月12日月曜日

アレッシ (ALESSI)のフライパン



昨日の錦織圭選手。。。。

本当に残念でした。涙

第1セットを楽勝で先取してたのにぃぃぃぃ〜〜〜!!!!
くやしい!!!!絶対勝ってた!!!!

腰の痛みで棄権なので、しょうがないですよね。
最後の方は、ほとんど動けず見てられなかった。。。。。
まるで近所のおばさんの気持ち。

私の宿敵(?)ナダルをいつかギャフンと言わせて欲しいものです。


とにかく、世界ランキング9位は本当に素晴らしい。

イタリアでは、
私が日本人だとわかると、
すぐ(変な)おじさんに
「NAGATO〜〜〜MO!!!」って声っけられるけど、

もうすぐ
「NISHIKO〜〜〜RI!!!」って声かけられる日が来るのかも。



さて最近、
来る日も来る日も、庭作業に追われて
変な日焼けとかしちゃってるayaですが、

またアパート探しが始まりましたヨ。

『ザ・夫の実家』を出る日も近い???!!!


とにかく、
ココに住まう間に、
とんでもなくワイルド化しているこの広大な庭を
なんとか『普通の庭』にするのが私の野望です。


そのためには
変な日焼けも腰痛も、見た事ないほど巨大なミミズさんも、

気づかないフリして見ないフリして

ひたすら労働労働!!!



そんな日々の中

まともな料理も作ってないので(マンマにまかせっきり)

まだ箱の中にしまわれている

アレッシのフライパン。




















去年のイタ夫おばあちゃんからのクリスマスプレゼントです。


これが、わたし的にはものすご〜〜〜〜くかわいいぃぃぃ




















ちょっとわかりにくいけど

取っ手がこんな感じで




















底はこんな感じ。

このシリーズ、鍋やフタや色々とあって

お店で見たけど

どれも本当におしゃれでした。


興味のある方はこちら。
alessi dressed



このフライパン、

本格的に料理をする日がきても

使えない気がする。。。。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿