イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年5月27日金曜日

わたくし事ですが・・・



イタリアでは、6月2日が祝日。

木曜日ということもあり、

金曜日もお休みを取ると、4連休になります。


町中、混雑の予感??!!


私たち夫婦は、もしかしたらビーチへ行くかもです。


去年の夏もお世話になった、Marina Romea マリナロメーア  です。


行けたらいいなぁ。。。



さて、わたくし事とは。



今日、弟夫妻に第3子誕生!!


お互いが片親同志の弟夫婦。
おじいちゃん・おばあちゃんの助けが半分な事での大変さ(ねえちゃんイタリアだし。戦力外・・・)を承知で、
3人子供作るなんて、イキだねっ!!

世の中、逆境?苦労?をものともしない、
そんなイキなカップルさんたっくさんいるもんねっ

私もほんと、見習わなきゃだなぁ。。。


とにかく、叔母としては、この3人が幸せな人生を歩んでいけるよう、
本当に心から!願っております。


そしていて、

親友の婚約!!!!




いやぁ~~~

本当にうれしいニュースが一気にとびこんでまいりました!!


うどん粉病ごときで浮き沈みしている私って・・・・・



とにかく全部ひっくるめて、

おめでと~~~~~!!!



と、いうことでした。。。。



最後にはなりますが。



ちょっと気になったニュース。






http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1616169&media_id=97%20




ネット上ではすでに話題になっていたとのこと。
わたくし、不勉強なことに、このニュースで初めて知りました。


なぜに苦情のFAX送ったんだい・・・・

結構な作業よね、FAX送るって。
各所で「FAX送ってください」って言われただけで、
チっっ!てなるのは私だけなのか??

わざわざ文章したためるなんて。
なんて、きっちり(???)した人なんでしょう


しかも、こんなん海外にいたら、毎日毎時間毎分のように見る光景。
のように思う。。。のも私だけなのか??


よっこいしょっと立ち上がっての行動。
どうしても見過ごせなかったなにかがあるのか。衝動的にか。

このFAX送った人がとって~~~も気になるぅぅぅ・・・・・


有働さん、バイザイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿