イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年5月10日火曜日

海外土産



前にもお話したとおり、
イタリアでは、お弁当を持っていくことがあまり習慣ではないようで。


なかなか良いお弁当箱を見つけられずにいました。


ところが、

最近、海外旅行のお土産で
仕切りまでついてるお弁当箱をもらいました!

バッグも飲み水用のボトルもついてる!


















小さいタッパーはもとから持っていたもので、ドレッシングなどを入れていますが、

この長細いタッパーが仕切りつきお弁当箱。
ふたつついてます。

バッグは保温保冷機能付。

中身は


















こんな感じとか


















こんな感じとか。


仕切り、見えますか~~??


お弁当作りがずいぶん楽になりました。

汁とか気にしなくていいからね~~~



ところで最近我が家はダイエットフィーバーです。


イタ夫、1ヶ月くらい前からダイエットをはじめ、
お弁当もこれだけ。

ふたつあるお弁当も1つしか使わないんです。


週に3回ランニング1時間。

夜ご飯も野菜のみ。

肉、いっさいなし。

おやつ、いっさいなし。



イタ夫はみるみるやせて、今、1年前の体重に戻りつつあります。

それはいいよ、それは。


私はというと、


みるみるやせてる・・・・


もとから太ってないのに、ほんとうにみるみるやせてきている。

やばくないか?!


と、いうことで、ランチにドカ食いするようにしています。
おやつもランチあとにい~っぱいっ

なんせ、大食いなんでね。



あと、やせてきている原因のもうひとつ。


NINAさんの散歩です。


家の近所。

こんな道を気持ちよ~~く


















ならいいんですが。



















NINAさん、とにかく走りまくります。


車が来ない道。と判断するやいなや、
猛烈に走りまくりまス。

ジグザグ走行かと思えば、直線猛ダッシュ。かと思えば、
来た道を戻ってみたり。。。


私も全力疾走しなければ追いつかない!


でも、私負けず嫌い。。。

一生懸命追いかけているように見せたくない気持ちいっぱいいっぱいで

がんばって横に着くように走ったり、
がんばって前を走るようにトライしてみたり。



もう汗だくです。


慣れないスニーカーも用意してみました。

効果があったかなかったか。

NINAさんに追いつきつつあることは確かです。



みなさん、ダイエットを考えているなら、
犬を飼うこと、お勧めです。


そしていて、今度、
イタリア式(?)ダイエットメニューを紹介しますね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿