イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2013年9月30日月曜日

アウトレット



この週末は、


NINAちゃんのヘアカットを金曜日にぱぱっと済ませました。











(ついにポーズとりだしたゾ・・恐)













なぜなら、
土曜日は

アウトレット曜日!!!



ペルージャのあるウンブリア州にはアウトレットモールがありません。
私の知っている限りでは。

しかし、ペルージャから車で50分いけば、
一番近いトスカーナのアウトレットモールにたどり着きます。

その名も

ヴァルディキアーナアウトレットビレッジ(英語公式サイト)



















若モノや、ファミリー向けです。

イタリア発の下着や水着の超おしゃれな安めブランドの店舗も多数あり、
スポーツ系はもちろんのこと、

シスレーやベネトンなどの普段着使いにもってこいブランドや

食器、インテリア雑貨、寝具のブランドのお店もいっぱい。

気軽にお買い物できる、敷居の低い感じ?


なにも用のない土曜日、
ランチがてらブラブラするのにぴったりなモールなのです!


お子さんのいらっしゃる方にはうれしい

大きなおもちゃ屋さんとキッズが遊ぶコーナーもあります。


NINAちゃんも、もちろんどこでも出入り自由。

わんこ連れの人々もたくさんいますよ〜〜〜



しかし、
わざわざNINAちゃんのヘアカットを金曜日に済ませて、
ココだけに来たわけではありません!


今回の本当の目的はこちら。

このアウトレットモールから車で30分ほど行ったところにある



















見えますか〜〜〜〜
NINAちゃん若干入っちゃってるけど。


スペースアウトレット!!!!

私の大好物、

プラダのアウトレットですヨっっっ

しかもでかい!!



















見てください、この大きさ。

倉庫みたいでしょ?

中、全部プラダとミュウミュウのアウトレットショップなのです。


さすがに、小心なので中は写真撮れなかったけど。。。。。


なんと、70%以上のお客さんが中国人でした。

私、なんか居心地いい。アジア人の顔ばっかりだから・・・・

しかも、ココでもNINAちゃん出入り自由。
店員さんにだっこされたりして、ご満悦な様子。
(そのすきにオーナーAyaは試着とか)

店内では、あらゆる種類のわんこちゃんたちが闊歩していました。

わんこいる方も安心してお買い物できますね。


で、大事なお値段ですが、
去年のものとかだけど、
バッグが400ユーロくらいからあり、
財布も200ユーロで十分長財布が買えるような感じでした。

去年スリにすられたプラダの財布。
あのモデルもあるかな?とちょっと期待していきましたが、
もちろんなかった。。。涙
かわいかったもんなぁ。アウトレットにはないよな。


でも、ブーツとか買っちゃった。テヘへヘ


そうそう、メンズも豊富でしたヨ〜〜〜


プラダのアウトレットは、
このモンテバルキ(ウチから車で1時間半)と
その他にもカセッテデーテ(ウチから車で2時間半以上)にも
行きましたが、

どちらも同じような感じ。
店の大きさも値段もたぶんそんなに変わりません。
(イタリア人のネット上コメントでは、カセッテデーテのほうが良いって言っている人が若干いたのですが)

カセッテデーテのほうは、
目の前に倉庫ばりにでかいトッズのアウトレットもあるから
2倍楽しめるという利点はあるナ。。。。


***アウトレット、興味のある方、
    情報などご提供しますヨ〜〜遠慮せずに尋ねてネ!***



そんな、楽しみすぎたお買い物疲れの体には、
やっぱり和食やねぇ。


いとこのお嫁さんにいっぱいもらった
宝の山から



















かた焼きそばとみそ汁などのインスタントと、

イタ夫が速攻恋におちたなめたけをチョイス。


手間はかけずに超おいしい夕飯をいただきました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿