イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2010年9月16日木曜日

いきつけバール

うちの庭は大きいです。田舎なんで。。。

朝、NINAと共に歩き回るのが日課です。




















きれいなお花も咲いています。















運がよければ、リスさん・野ウサギさんに会うことができるんだけど、
NINAはリスさんを追い掛け回すのでちょっとかわいそう。
今日もリスさんを追いかけ、けっこうな急斜面のがけを超高速でのぼったりおりたり。
ポメラニアンは普通ここまでしないはず。。。足にも悪いって聞いてるし~


がけの途中で一息。




















次に向かったのはお隣さんとの家の境のネット。
お隣さんの馬がよくぎりぎりのところまで来ているんです。激写。




















馬はとっても穏やかですね。たくさん触らせてくれるし!


夕方はイタ夫とNINAと一緒にいきつけのバールへ。




















*タイトルになってるくらいメインの話のはずなのに、
なんですかね、このひどい写真・・・・

アペリティーボをしに(?)いきました。
つまり炭酸のビッターと呼ばれるドリンクを飲みながら軽食をとること(?)たぶん。


この飲み物、白と赤があります。
それとアルコール入り、なしも選べます。私は赤のアルコールなしが大好き。

このバールの良いところは、軽食の種類の多さ。そして安さ。
二人で3.6ユーロ。飲み物1杯と軽食取り放題。
一人だいたい200円か。。。
軽食は一口サイズのピザ、ペンネ、ナッツ、ポテトチップス系各種、一口サイズのサンドイッチ各種etc.......

イタ夫と二人でよく、
「もしどうしてもお金に困ったら、夜ご飯ここで食べようね・・」と話しています。
いやいやほんとに十分な量なのです。

こんななんにもない一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿