イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2012年5月7日月曜日

丘丘丘 シエナ 2012



今年も丘丘丘が緑におおわれ、美しく輝いてきましたので
写真をのせようと思います。

ただ、全部時速100kmの車中からなので、美しさ半減。。。かも


























シエナの中心街からちょこっと走って国道にでると、
10分ほどでこの景色に出会えます。

一面、丘丘丘。

圧巻です。

写真ではダイナミックさが伝わらないのでちょっと残念。

ぜひ一度本物を見にきてくださいね。

イタリアは春と秋が気候がよく観光に適しているというけれど、
わたし的にはがぜん春がいい!と。
なぜなら、春の方が植物がイキイキとしている!
どカラフルな花たちと様々な緑が古い町をよりいっそう美しく見せると思うんです。
秋は夏の激しいアツさの後で植物がグッタリしている気がする。



と、ここ2週間、私がなにをしていたかというと、

この写真はイタ夫の実家に帰るときにいつも通る道。
つまり、毎週末、実家へ帰っていました。。。。。。。
ほぼ庭でぽわぁぁ〜〜〜っと本読んでました。どんだけのんびりな嫁なんだというくらい。


そしてですね、ぎっくり腰をしてみたり??
あと、意味不明な顔面皮膚ムケしてみたり?

さすがにイタリア上陸2年になるので、水が合わないとかそういう理由じゃないと思うんだけど。。。。。
なんでだろう???

ぎっくり腰はもうクセみたいになっているので、
ケッって感じですが。。。。。

ただ、ニーナの散歩が一苦労です。
1週間、完治せず、
近所の80歳オーバーなおばあちゃん仲間たちの誰よりもおばあちゃんのようにこの町を歩行し続けていました。
杖ついたじいさんに補助してもらっちゃったり?



こんな飼い主でかわいそうなニーナちゃんの最近の様子。







腰痛持ちとの散歩はマジ疲れる。。。










はたまた









今日も
腰痛いの??










と、飼い主の不調とは裏腹に、絶好調のニーナちゃんです。
めちゃくちゃかわいいですねぇ〜〜〜(親バカ)

この町のみんな(犬の飼い主以外の人々)にかわいがられ、
この町の犬たち、飼い主たちにはアグレッシブな性格ゆえに敬遠され。。。。。

とにかくすくすくと育ってます。



最後にニーナちゃんと中心街へ行ったときに撮った景色を。




















ここからの景色、一番好きです!


0 件のコメント:

コメントを投稿