イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2011年11月22日火曜日

デジカメ パワーアップ





実は、デジカメパワーアップしました。

イタ夫の趣味はカメラ。

前はでかい、よくわからないけどでかいカメラを持っていましたが、
今回、そのカメラを売って、新しいカメラを2つ購入。




















小さいNikonが私のカメラです!
COOLPIX P300。

かわいいヤツでしょう!!

なんだか昔懐かしいフォルム。
フラッシュなんて、パカっっと出てくるんですよ〜〜

なぁんて新鮮なんでしょう!


って、日本ではもうこれ普通????


「最近どこもこの手の懐かしいアンティーク調のカメラ発売し始めたんですよ〜〜」なんて説明聞いて、

うん、うん、確かにかわいい。新鮮だわ。


と、思い購入し、意気揚々とここで紹介しましたが。


"日本では半年前にちょっと流行ったけど、今はまた違うタイプが大人気〜"

"ちょっと古いわ、この人。。。。。イタい。"

なぁんてことありえるもんねぇ。
時間差を読まねば。

なにしろ、やっぱり電化製品は日本製が一番だもんね。
日本では先行発売していて、
イタリアにはゆっくり1年後に登場、なんてこときっとあり得る。

ということで、どうですか?日本では。
ものすごいテクノロジーで、
私の想像以上の発展をとげているとか??!!


さて、イタ夫のカメラはもっと本格的です。
これもまたかわいいヤツですよ〜〜

これは確かに新製品ではないようで。

こんなに小さいのに、前のなんだかわかんないくらいでかいカメラより
性能が良いらしいです。

ではなぜ最初からこのタイプにしなかったのか??

私には男のロマンはわかりません。



私の猫の額ガーデンをちょっと撮ってみました。
 



















ついでにニーナちゃんとルナちゃんも。


どうです、美しいでしょう?



今までカメラの性能なんて気にしたことまったくなかったけど、

このブログを始めてから、
どんどん欲がでてきて、

"もっときれいな写真を撮りたいなぁ。。。。。。"

と妄想を繰り返していました。


そんなおりに、イタ夫からのプレゼント。

なぁんて気のきくダンナ様なんでしょうか。

私のココロを読んでる??お前はお父さんかっ?!


なにはともあれ、本当に感謝の気持ちでいっぱいであります。

こんなグリグリ頭のワイフなのにねぇ。。。


と、いうことで、
腕の問題はとりあえずおいといて、
これからはどんどんもっと美しい写真をご紹介していけると思います!!


0 件のコメント:

コメントを投稿