イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2014年9月16日火曜日

お久しぶりです・・・・・



チェックしてみると、
前回アップしたのは6月11日とのこと。。。。。

目も当てられない無惨な状態ですね。

いつも読んでくださっていた方々、本当に申し訳ありましぇん。涙

心配して連絡をくださった方々も、本当にごめんなしゃい。。。。



さて、

イタリアでも学校の夏休みが先週末でようやく終わり、
クソガキ共が町から消えた(午前中のみ)今日この頃。


私たちの夏休みはどうだったかと言えば、

6月11日にアップした不穏な予感は的中したどころか、
それ以上におぞましい結果で、

イタ夫、夏休み2日間・・・・・・・ここはイタリアか????

サムライ魂もほどほどにして欲しい。涙


しかたがないので
夏休みと土日を利用し

3泊でトスカーナのアグリツーリズモにリラックスしに行きました〜〜〜



そしてそして、

休みを取れないイタ夫をよそに

8月中は一人シコシコと引っ越しの準備をし、

9月1日から新居の生活をスタート。


そう!!!

田舎生活にピリオドを打ったのです!!!

新居はイタ夫の会社の近くのペルージャ近郊の住宅地。

できた友人といえば、みんなドッグオーナー。
しかもやはり平均年齢高め。

そして
ここでも、リードなし犬に戦々恐々としながら散歩してます。

車が多い道で
ワンコがいきなり横断したりするのを目の当たりにしなければならない、

という意味でも戦々恐々。


それどころか、なんと、この地では

オーナーさえ見当たらない・・・ことが頻繁・・・・

そうです
ワンコ一人でお散歩系です。

あるワンコには延々1kmついてこられ、
家の前まで来たときには
あやうく警察に行こうかと思ったほどです。
もしくは誘拐しちゃおうか、と真剣に考えるほどかわいかった。。。。

その地によって色々とあるもんだなぁ、と再発見。


ニーナはというと、

ワンコは多いし
人は多いし
緑は多いし
馬はいないし。

かなり満喫している様子。


どこに移動しても、

ニーナが私より早く順応するのは毎度の事です。

ま、
私もゆっくり順応していくでしょう。


今後も田舎生活と同じくらい目新しい事少なめですが
ちょくちょくアップしていきま〜〜す。

どうぞよろしくお願いします!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿