イタリア ウエディング


シエナ・アッシジでのイタリア式市庁舎結婚式に関するお問い合わせお待ちしております
シエナ・ペルージャ・アッシジへの旅行に関する相談承ります!
詳しくはメールにてお問い合わせください

2012年2月3日金曜日



東京では1月の下旬ごろからもう初雪が降って、ものすごい寒いことになっているとか。。。。
そちらは1月2月が一番寒いですもんねぇ。
日本全体でも異常な寒さになっているそうで、
大雪など警戒態勢が続いているようですね。



ここシエナは今年の冬はずっと暖かめで、雪が降っていなかったんですが、

今週の火曜日から一気に気温が下がり、おそまきながら初雪です。

























これは水曜日の写真。

火曜日の夜から降り出して、
水曜日・木曜日も普通に吹雪いてました。

ヨーロッパの大寒波で、今週はずっと気温がマイナスで雪が降るらしいです。


さぁ、NINAちゃん。
せっかくなので、雪で遊びましょう!


まずはカッパを着て準備。


















あれ??




















み、身動きが取れない。。。。

と、助けを求める目をこちらに向けたまま、固まってしまいました。


しょうがないので、カッパはあきらめてレッツゴー。






































うもれてます。






































ボールで遊んでとっても楽しそう。


やっぱり、犬は雪が好きですね。
大興奮で走り回っていましたよ。



今週末はイタリアの北でマイナス15度、この辺はマイナス8度とかの予想らしい。。。。

まだまだ雪が降り続きそうです。家から出れない日々決定。。


みなさんも寒い日が続いているので、
風邪などひかないよう気をつけましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿